

かなりひさしぶり

友人にいろいろ言われひさしぶりに撮ってみました!
とりあえず大会が終わったら撮ろうと思っていましたが大会を明日にひかえ撮りましたww
ひさしぶりすぎてなにをいえばいいのかわからくなってしまい混乱状態でしたw


【ニコニコ動画】ビビリがビビリをなおすためDEATH GAME実況 part.3

これから更新速度をあげていきたいと思ってますw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

THE HOUSE実況・・・

ひさしぶりに友人と実況しました!!w
こんなの聞いてないって~・・・




【ニコニコ動画】べ、別にみんなのためにTHE・HOUSE実況するんじゃないからね!!

まじでこのとき心臓が痛かったです・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

もしかして・・・

何もおきないことが怖いw
もしかして何も出てこないのか?w


【ニコニコ動画】ビビリがビビリをなおすためDEATH GAME実況 part.2

いつクリアかな~

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

上から来るなよ・・・

今回はもっちがプレイしています!
このpartはかなり怖かったです・・・


【ニコニコ動画】ビビり4人が零を実況プレイしてみた。Part7

不意をつかれすぎww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ソロホラーゲーの恐怖

とても変な始まり方をしてしまいすいません!
ホラーゲームにあまり耐性がないので何もないとこでも叫んでます・・・


【ニコニコ動画】ビビリがビビリをなおすためDEATH GAME実況 part.1

あ~怖い・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ハノン

Author:ハノン
どうも!
最近ニコニコ動画で実況させていただいてるハノンです(^^

好きなもの チャーハン 梨 お祭り 休日 
嫌いなもの いくら うに 怖いもの

こんなやつですがよろしくです´д`)ゞ

メアド hano_0214 yahoo.co.jp

Skype 名 ハノン ID ha-non1です!

相互リンク大歓迎です!!


連絡やコメントなど気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
